クルド人難民Mさんを支援する会 ブログ

日本で難民申請をしているクルド人の難民、Mさんを支援する会のブログです。支援の状況をタイムリーにお知らせします。 支援会本サイトはhttp://chechennews.org/msan/です。

2019-09-15から1日間の記事一覧

展覧会2日目(9/15 トークイベント編)

クルドを知る会代表の松澤さんと一緒にお話しさせて頂きました。 14時からトークイベントを開催しました。この日の朝、朝日新聞のさいたま版に展覧会の紹介記事が掲載されたので、朝から何人かの方からお問い合わせの電話を頂きました。本日、トークイベント…

展覧会2日目(展示編)

展覧会2日目です。爽やかな秋晴れの空の下、外は東京五輪のマラソン予選などが開かれ、近くの大通りはは旗を持った人たちで賑わっていました。東京五輪が近づくにつれ、こういったお祭りムードが盛り上がっていくのだろうと感じました。 インパクトのあるポ…

本日(9/15)、朝日新聞朝刊のさいたま版に掲載!

本日(9/15)、朝日新聞朝刊のさいたま版に、展覧会と講演会についての記事が掲載されました!記事をご覧になった方々から、展覧会や講演会のお問い合わせを頂き、嬉しい限りです。ありがとうございます! 9/15の朝日新聞朝刊さいたま版に、展覧会と講演会の記…