クルド人難民Mさんを支援する会 ブログ

日本で難民申請をしているクルド人の難民、Mさんを支援する会のブログです。支援の状況をタイムリーにお知らせします。 支援会本サイトはhttp://chechennews.org/msan/です。

フォトジャーナリズム雑誌「DAYSJAPAN」10月号に、クルド難民Mさんの解放を求める記事が掲載!

フォトジャーナリズム雑誌「DAYSJAPAN」10月号に、クルド難民Mさんの解放を求める記事が掲載されます!書店には9月20日に並ぶと思います。皆様、ぜひお求め下さい!

品川の入管に収容されているMさんにも差し入れして、外ではこういう動きが出ていますよ!と励まそうと思います。
今年6月に、DAYSJAPANから写真賞の受賞作品をお借りして、支援会で難民写真展を開催したことがきっかけとなり、Mさん収容のことを積極的に報じて下さいました。DAYSの皆さん、本当にありがとうございます!
たくさんの方が関心を寄せてくださることが、Mさんの解放の何よりの力になります。
Mさん解放まで頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します!

f:id:kurd-m-san:20170916232603j:plain

f:id:kurd-m-san:20170916232425j:plain

f:id:kurd-m-san:20170916232324j:plain

f:id:kurd-m-san:20170916232447j:plain